メールが届かない場合

会員様がご利用しているメールのセキュリテイ設定により、「注文完了確認メール」や「会員仮登録確認メール」など、メールが届かない場合があります。

■会員様に行っていただく設定について

ご利用のメールでの設定例を記載しています。 ご確認下さいませ。

「gmail」のご登録でメールが届かない会員様

1.Googleでログインします。

ログイン

2.右上のメニューから設定を選択します。

設定1

3.フィルタとブロック中のアドレスを選択し、新しいフィルタを作成を選択します。

設定2

4.フィルタのFromに netsuper@kyorindo-online.com (送信元メールアドレス)を入力します。

お問い合わせはこちらから

(直接上記メールに送信いただいても返信は出来ません)

設定3

5.fromに netsuper@kyorindo-online.com が入力されていることを確認して 「迷惑メールにしない」にチェックして、フィルタの作成をします。

お問い合わせはこちらから

(直接上記メールに送信いただいても返信は出来ません)

設定4

6.フィルタが追加されていることを確認します。

設定5

「yahoo」のご登録でメールが届かない会員様

1.右上の「設定・利用規約」→「メールの設定」を選択します。

設定1

2.「フィルター」→「追加」より、フィルター名に任意の名称と、Fromにnetsuper@kyorindo-online.com (送信元メールアドレス)を入力し「保存」する。

お問い合わせはこちらから

(直接上記メールに送信いただいても返信は出来ません)

設定2

3.「なりすましメール拒否」の「救済リスト」に netsuper@kyorindo-online.com (送信元メールアドレス)を追加し「保存」する。

お問い合わせはこちらから

(直接上記メールに送信いただいても返信は出来ません)

設定4

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