メールが届かない場合
会員様がご利用しているメールのセキュリテイ設定により、「注文完了確認メール」や「会員仮登録確認メール」など、メールが届かない場合があります。
■会員様に行っていただく設定について
ご利用のメールでの設定例を記載しています。 ご確認下さいませ。
「gmail」のご登録でメールが届かない会員様
1.Googleでログインします。
2.右上のメニューから設定を選択します。
3.フィルタとブロック中のアドレスを選択し、新しいフィルタを作成を選択します。
4.フィルタのFromに netsuper@kyorindo-online.com (送信元メールアドレス)を入力します。
お問い合わせはこちらから
(直接上記メールに送信いただいても返信は出来ません)
5.fromに netsuper@kyorindo-online.com が入力されていることを確認して 「迷惑メールにしない」にチェックして、フィルタの作成をします。
お問い合わせはこちらから
(直接上記メールに送信いただいても返信は出来ません)
6.フィルタが追加されていることを確認します。