よくある質問Q.会員登録の方法が分からない
A.会員登録の方法についてはこちらをご覧ください。
Q.ネットスーパーからメールが届きません
A.ネットスーパーからのメールが届かない場合は、お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
1、迷惑メールフォルダの確認
当社からのメールが迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」などをご確認ください。
2、受信許可設定(ドメイン指定受信)の確認
メールの受信設定により、当社からのメールがブロックされている可能性があります。以下のドメインを受信許可リストにご登録ください。
【受信許可ドメイン】@kyorindo-online.com
携帯電話各社のメール受信設定方法に関しましては、携帯電話各社へお問い合わせください。 Q.ログインできません
A.ID、パスワードは半角英数でご入力ください。
また、当店ではお客様のログイン情報を保護するため「SSL」というセキュリティのかかったページになっております。お客様のインターネット環境が「SSL」に対応しているかをご確認ください。
それでもログインできない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡をお願いいたします。 Q.ID・パスワードを忘れました
A.下記のページから、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力いただき送信してください。
ご登録いただいたメールアドレスに、会員IDとパスワードをお送りします。
会員ID・パスワードを忘れた方はこちら Q.お買い物ができません
A.杏林堂ネットスーパーのご利用には、会員登録が必要です。
また当社の推奨する動作環境に当てはまらない場合やメンテナンス中は、お買い物ができません。
原因が分からない場合は、お手数をおかけいたしますが下記までご連絡ください。
■お問い合せメールフォームはこちら
■お電話での連絡先
053-439-8511
※受付時間:平日9:00~17:00 Q.クレジットカードは使えますか?
A.はい、ご利用いただけます。 Q.どのような支払い方法がありますか?
A.杏林堂ネットスーパーでは「クレジットカード」もしくは「代金引換」でのお支払いをご選択いただけます。
Q.注文後に買い忘れがあったのですが
A.ご注文締め切り前であればマイページメニューの「注文追加・変更・キャンセル」にてご注文内容を変更することができます。
※ご注文済み一覧画面に表示されている受付有効時間内に変更をお願いします。 Q.キャンセルはできますか?
A.ご注文締め切り前であればマイページメニューの「注文追加・変更・キャンセル」にてご注文内容をキャンセルすることができます。
※ご注文済み一覧画面に表示されている受付有効時間内に変更をお願いします。 Q.電話での注文はできますか?
A.申し訳ございませんが、杏林堂ネットスーパーでは電話からのご注文は受付しておりません。
電話でのご注文をご希望の方は、別途宅配サービス窓口までお問い合わせください。
■宅配サービス窓口
0800-200-7411
※受付時間:平日9:00~17:00 Q.自宅以外にも配達可能ですか?
A.住所が特定できる場所であれば配達可能です。(例 会社や学校、公民館など)
ご自宅以外に配送する場合は、配送先住所を新たに追加することで配達先の変更が可能となります。
Q.配達は平日のみですか?
A.店舗の営業日に配達を行っております。 Q.配達時に必要なものはなんですか?
A.代金引換支払いの場合は、お買い上げ代金をご用意ください。
クレジットカード支払いの場合は、必要なものはございません。
Q.配達時に不在だった場合はどうなりますか?
A.配達時にご不在だった場合、会員様宅のポスト等に「不在案内票」を入れさせていただきます。
「不在案内票」をご確認いただき、担当店舗に17時までにご連絡ください。
※再配達の際は別途、再配達料300円(税抜)が必要になります。
Q.玄関先や宅配ボックスに配達して欲しい
A.防犯・衛生上の都合上、大変申し訳ございませんが「原則手渡し」とさせていただきます。 Q.配達料はいくらですか?
A.基本料金/配達1回につき500円(税抜)
5,000円(税抜)未満ご購入の場合・・・500円(税抜)
5,000円(税抜)以上8,000円(税抜)未満ご購入の場合・・・300円(税抜)
8,000円(税抜)以上ご購入の場合・・・無料
Q.希望の時間に配達してほしい
A.配達は4便に分けてお届けいたします。
1便 10:00~12:00
2便 13:00~15:00
3便 15:00~17:00
4便 17:00~19:00
1便は当日7:30(姫街道店・袋井下山梨店は当日8:00)まで、2便・3便は当日11:00まで、4便は当日15:00までにご注文ください
※15:00以降のご注文は翌日以降のお届けとなります Q.希望する配達時間が選べない
A.ご希望の配達時間の締め切りがすでに終了している可能性があります。
締切時間前でも予定配達件数に達した場合にはご注文を締め切らせていただきます。
また、特売商品など限定商品をご購入の場合、期間外配達便は選べません。 Q.ネットスーパーで売っている商品は店舗でも買えますか?
A.基本的にネットスーパーの商品は店舗でもご購入可能ですが、日時や店舗状況によって商品が店舗にない場合もございます。
予めご了承ください。 Q.ネットスーパーと店舗の価格は同じですか?
A.杏林堂ネットスーパー独自の金額となっておりますので、店舗の価格との差異が生じる場合がございます。 Q.商品はどこから配達されますか?
A.配達先住所の近隣のネットスーパー店舗よりお届けいたします。
<浜松市内>
ピーワンプラザ天王店、志都呂店、姫街道店、内野店
<湖西市内、豊橋市内>
新所原駅南店
<磐田市内、袋井市内>
上岡田店、袋井下山梨店 Q.返品したい場合はどうすればいいですか?
A.ご配達後の商品の返品・交換(お客様のご都合による)については配達日を含めて7日以内に各担当店舗まで予めご連絡の上、商品及び納品書(領収書)をご用意ください。
但し、消費期限又は販売期限の短い商品(生鮮品、総菜、冷凍・冷蔵商品・パン等)、開封後又は使用後の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。 Q.セキュリティが心配です
A.杏林堂ネットスーパーでは会員様情報に関わるページにSSLを使用しております。どうぞご安心ください。
※SSLを使用することで会員様情報を暗号化し、第三者が読み取れない仕組みになっています。 セキュリティについて
当社は、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス及び個人情報の漏洩、破壊、改ざん、紛失などの防止を図るとともに、個人情報に関わる社内規定を定め役員、全従業員等への徹底する他、教育や啓発を行い、情報漏洩防止につとめます。
クレジット番号をはじめ、お客様の情報はSSL通信(ベリサイン認証)により暗号化されております。
Q.会員登録の方法が分からない
A.会員登録の方法についてはこちらをご覧ください。
Q.ネットスーパーからメールが届きません
A.ネットスーパーからのメールが届かない場合は、お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
1、迷惑メールフォルダの確認
当社からのメールが迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」などをご確認ください。
2、受信許可設定(ドメイン指定受信)の確認
メールの受信設定により、当社からのメールがブロックされている可能性があります。以下のドメインを受信許可リストにご登録ください。
【受信許可ドメイン】@kyorindo-online.com
携帯電話各社のメール受信設定方法に関しましては、携帯電話各社へお問い合わせください。
1、迷惑メールフォルダの確認
当社からのメールが迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」などをご確認ください。
2、受信許可設定(ドメイン指定受信)の確認
メールの受信設定により、当社からのメールがブロックされている可能性があります。以下のドメインを受信許可リストにご登録ください。
【受信許可ドメイン】@kyorindo-online.com
携帯電話各社のメール受信設定方法に関しましては、携帯電話各社へお問い合わせください。
Q.ログインできません
A.ID、パスワードは半角英数でご入力ください。
また、当店ではお客様のログイン情報を保護するため「SSL」というセキュリティのかかったページになっております。お客様のインターネット環境が「SSL」に対応しているかをご確認ください。
それでもログインできない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡をお願いいたします。
また、当店ではお客様のログイン情報を保護するため「SSL」というセキュリティのかかったページになっております。お客様のインターネット環境が「SSL」に対応しているかをご確認ください。
それでもログインできない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡をお願いいたします。
Q.ID・パスワードを忘れました
A.下記のページから、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力いただき送信してください。
ご登録いただいたメールアドレスに、会員IDとパスワードをお送りします。
会員ID・パスワードを忘れた方はこちら
ご登録いただいたメールアドレスに、会員IDとパスワードをお送りします。
会員ID・パスワードを忘れた方はこちら
Q.お買い物ができません
A.杏林堂ネットスーパーのご利用には、会員登録が必要です。
また当社の推奨する動作環境に当てはまらない場合やメンテナンス中は、お買い物ができません。
原因が分からない場合は、お手数をおかけいたしますが下記までご連絡ください。
■お問い合せメールフォームはこちら
■お電話での連絡先
053-439-8511
※受付時間:平日9:00~17:00
また当社の推奨する動作環境に当てはまらない場合やメンテナンス中は、お買い物ができません。
原因が分からない場合は、お手数をおかけいたしますが下記までご連絡ください。
■お問い合せメールフォームはこちら
■お電話での連絡先
053-439-8511
※受付時間:平日9:00~17:00
Q.クレジットカードは使えますか?
A.はい、ご利用いただけます。
Q.どのような支払い方法がありますか?
A.杏林堂ネットスーパーでは「クレジットカード」もしくは「代金引換」でのお支払いをご選択いただけます。
Q.注文後に買い忘れがあったのですが
A.ご注文締め切り前であればマイページメニューの「注文追加・変更・キャンセル」にてご注文内容を変更することができます。
※ご注文済み一覧画面に表示されている受付有効時間内に変更をお願いします。
※ご注文済み一覧画面に表示されている受付有効時間内に変更をお願いします。
Q.キャンセルはできますか?
A.ご注文締め切り前であればマイページメニューの「注文追加・変更・キャンセル」にてご注文内容をキャンセルすることができます。
※ご注文済み一覧画面に表示されている受付有効時間内に変更をお願いします。
※ご注文済み一覧画面に表示されている受付有効時間内に変更をお願いします。
Q.電話での注文はできますか?
A.申し訳ございませんが、杏林堂ネットスーパーでは電話からのご注文は受付しておりません。
電話でのご注文をご希望の方は、別途宅配サービス窓口までお問い合わせください。
■宅配サービス窓口
0800-200-7411
※受付時間:平日9:00~17:00
電話でのご注文をご希望の方は、別途宅配サービス窓口までお問い合わせください。
■宅配サービス窓口
0800-200-7411
※受付時間:平日9:00~17:00
Q.自宅以外にも配達可能ですか?
A.住所が特定できる場所であれば配達可能です。(例 会社や学校、公民館など)
ご自宅以外に配送する場合は、配送先住所を新たに追加することで配達先の変更が可能となります。
ご自宅以外に配送する場合は、配送先住所を新たに追加することで配達先の変更が可能となります。
Q.配達は平日のみですか?
A.店舗の営業日に配達を行っております。
Q.配達時に必要なものはなんですか?
A.代金引換支払いの場合は、お買い上げ代金をご用意ください。
クレジットカード支払いの場合は、必要なものはございません。
クレジットカード支払いの場合は、必要なものはございません。
Q.配達時に不在だった場合はどうなりますか?
A.配達時にご不在だった場合、会員様宅のポスト等に「不在案内票」を入れさせていただきます。
「不在案内票」をご確認いただき、担当店舗に17時までにご連絡ください。
※再配達の際は別途、再配達料300円(税抜)が必要になります。
「不在案内票」をご確認いただき、担当店舗に17時までにご連絡ください。
※再配達の際は別途、再配達料300円(税抜)が必要になります。
Q.玄関先や宅配ボックスに配達して欲しい
A.防犯・衛生上の都合上、大変申し訳ございませんが「原則手渡し」とさせていただきます。
Q.配達料はいくらですか?
A.基本料金/配達1回につき500円(税抜)
5,000円(税抜)未満ご購入の場合・・・500円(税抜)
5,000円(税抜)以上8,000円(税抜)未満ご購入の場合・・・300円(税抜)
8,000円(税抜)以上ご購入の場合・・・無料
5,000円(税抜)未満ご購入の場合・・・500円(税抜)
5,000円(税抜)以上8,000円(税抜)未満ご購入の場合・・・300円(税抜)
8,000円(税抜)以上ご購入の場合・・・無料
Q.希望の時間に配達してほしい
A.配達は4便に分けてお届けいたします。
1便 10:00~12:00
2便 13:00~15:00
3便 15:00~17:00
4便 17:00~19:00
1便は当日7:30(姫街道店・袋井下山梨店は当日8:00)まで、2便・3便は当日11:00まで、4便は当日15:00までにご注文ください
※15:00以降のご注文は翌日以降のお届けとなります
1便 10:00~12:00
2便 13:00~15:00
3便 15:00~17:00
4便 17:00~19:00
1便は当日7:30(姫街道店・袋井下山梨店は当日8:00)まで、2便・3便は当日11:00まで、4便は当日15:00までにご注文ください
※15:00以降のご注文は翌日以降のお届けとなります
Q.希望する配達時間が選べない
A.ご希望の配達時間の締め切りがすでに終了している可能性があります。
締切時間前でも予定配達件数に達した場合にはご注文を締め切らせていただきます。
また、特売商品など限定商品をご購入の場合、期間外配達便は選べません。
締切時間前でも予定配達件数に達した場合にはご注文を締め切らせていただきます。
また、特売商品など限定商品をご購入の場合、期間外配達便は選べません。
Q.ネットスーパーで売っている商品は店舗でも買えますか?
A.基本的にネットスーパーの商品は店舗でもご購入可能ですが、日時や店舗状況によって商品が店舗にない場合もございます。
予めご了承ください。
予めご了承ください。
Q.ネットスーパーと店舗の価格は同じですか?
A.杏林堂ネットスーパー独自の金額となっておりますので、店舗の価格との差異が生じる場合がございます。
Q.商品はどこから配達されますか?
A.配達先住所の近隣のネットスーパー店舗よりお届けいたします。
<浜松市内>
ピーワンプラザ天王店、志都呂店、姫街道店、内野店
<湖西市内、豊橋市内>
新所原駅南店
<磐田市内、袋井市内>
上岡田店、袋井下山梨店
<浜松市内>
ピーワンプラザ天王店、志都呂店、姫街道店、内野店
<湖西市内、豊橋市内>
新所原駅南店
<磐田市内、袋井市内>
上岡田店、袋井下山梨店
Q.返品したい場合はどうすればいいですか?
A.ご配達後の商品の返品・交換(お客様のご都合による)については配達日を含めて7日以内に各担当店舗まで予めご連絡の上、商品及び納品書(領収書)をご用意ください。
但し、消費期限又は販売期限の短い商品(生鮮品、総菜、冷凍・冷蔵商品・パン等)、開封後又は使用後の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
但し、消費期限又は販売期限の短い商品(生鮮品、総菜、冷凍・冷蔵商品・パン等)、開封後又は使用後の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
Q.セキュリティが心配です
A.杏林堂ネットスーパーでは会員様情報に関わるページにSSLを使用しております。どうぞご安心ください。
※SSLを使用することで会員様情報を暗号化し、第三者が読み取れない仕組みになっています。
※SSLを使用することで会員様情報を暗号化し、第三者が読み取れない仕組みになっています。
セキュリティについて
当社は、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス及び個人情報の漏洩、破壊、改ざん、紛失などの防止を図るとともに、個人情報に関わる社内規定を定め役員、全従業員等への徹底する他、教育や啓発を行い、情報漏洩防止につとめます。
クレジット番号をはじめ、お客様の情報はSSL通信(ベリサイン認証)により暗号化されております。
クレジット番号をはじめ、お客様の情報はSSL通信(ベリサイン認証)により暗号化されております。