ご不在時の対応と再配達について不在案内
お届けした際に、会員様がご不在だった場合は「不在案内票」を会員様宅のポスト等に入れさせていただきます。「不在案内票」をご確認いただき、ご利用の店舗に【当日17時まで】にご連絡ください。
ご連絡を頂けなかった場合は、店舗担当者よりご登録いただいた緊急連絡先へご連絡する場合がございます。あらかじめご了承ください。
再配達
お客様からの再配達に関するご連絡は 【当日17時まで】 受付いたします。担当店舗まで連絡をお願いします。
ご連絡後、再配達の手続きをいたしますが、別途再配送料が330円(税込)を頂戴いたしますのでご了承ください。
※尚、再配達の場合は、お客様のご希望時間に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
不在等でお客様に連絡が取れない場合
ご注文頂いた会員様の商品は、配達日を含め2日間店舗にて保管致しますが、配達日を含め2日間を経た場合はキャンセルとさせて頂きます。
尚その場合の商品代金(生鮮品・惣菜、冷凍、冷蔵商品)については会員様にご負担いただきます。又それに関わる旅費交通費等の諸経費に関しても会員様にご負担頂きますので、ご了承ください。
不在案内
お届けした際に、会員様がご不在だった場合は「不在案内票」を会員様宅のポスト等に入れさせていただきます。「不在案内票」をご確認いただき、ご利用の店舗に【当日17時まで】にご連絡ください。
ご連絡を頂けなかった場合は、店舗担当者よりご登録いただいた緊急連絡先へご連絡する場合がございます。あらかじめご了承ください。
再配達
お客様からの再配達に関するご連絡は 【当日17時まで】 受付いたします。担当店舗まで連絡をお願いします。
ご連絡後、再配達の手続きをいたしますが、別途再配送料が330円(税込)を頂戴いたしますのでご了承ください。
※尚、再配達の場合は、お客様のご希望時間に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
不在等でお客様に連絡が取れない場合
ご注文頂いた会員様の商品は、配達日を含め2日間店舗にて保管致しますが、配達日を含め2日間を経た場合はキャンセルとさせて頂きます。
尚その場合の商品代金(生鮮品・惣菜、冷凍、冷蔵商品)については会員様にご負担いただきます。又それに関わる旅費交通費等の諸経費に関しても会員様にご負担頂きますので、ご了承ください。